【電子タバコ】俺のオススメ爆煙 VAPE【aura】

VAPE

過去の記事で書いた電子タバコ【VAPE

【iQOS】加熱式タバコと電子タバコの違い【VAPE】
一昔前に煙じゃなく蒸気を吸うとのうたい文句で出てきた電子タバコいわゆる「VAPE」それとは別の昨今すごい勢いで広まりつつあるiQOSなどに代表される「加熱式タバコ」『何がどう違う?』と思われる方も多いのではないでしょうか。私の周りでもほとん

そのVAPE中でも、爆煙の俺のお気に入りを紹介したいと思います。

vapeonly AURA

コイツを禁煙を決めてから購入して、はや1年半です。

VAPEでは悩みどころでもある液漏れに強し!

カラー展開も魅力です。

愛すべきところ

吸入部分が取り替えられる

2種類の吸入口が付属していてワンタッチで付け替えることが出来ます。

これが日によって気分を変えられるので、地味に重宝してます。

より愛着が湧く。

空気の流入量の調節ができる

画像ではちょっとわかりづらいんですが、網目の部分をスライドさせることで空気の流入量を無段階で調節できます。

ガツンと吸いたい時は流入量ゼロ!かる~く吸いたい時は全開で!

その中間!など好みで微妙な調節ができます。

これも気分を変えたい時に気軽にいじれるのでグッドです。

充電もちがいい

と勝手に思ってます。計測はしてませんが、なかなか切れないので充電をするのを忘れて気づいたらってことが多いです。

これだけは吸う頻度にもよるので参考までに

充電はmicroUSBです。

おすすめVAPEバッグ・ケース

ここからいくつかオススメのVAPEを持ち運びできる

VAPE専用バッグとケースをいくつか

https://amzn.to/2voBq1W

カラーが豊富。デカさはVAPE好きアピール効果も。

Bitly

スリムにスタイリッシュに。

https://amzn.to/2PIJSCJ

どんなトラブルにもすかさず対応!ぜーんぶ持ち運びたい!そんな時はこれ

値段も結構、お手頃です。

まとめ

ファッション的にも楽しめるVAPE

その中でもauraは特におすすめです。バッグも腰に下げたりポッケに忍ばせたりと意外と、その種類も豊富です。俺はVAPEで禁煙したので、興味がある方はぜひ試してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました