【Reebok】買うなら公式ショップ【スニーカー】

ファッション

むかしむかし、俺が中高生の頃にすごく流行ったスニーカーがあった

それが、
インスタ ポンプフューリー(INSTAPUMP FURY)

それもこのカラー

かの有名なAIR MAX ’95と並び称されることも多く当時のハイテクスニーカーブームもあってプレミアもついてえらい価格になってたのを憶えてる。

「当時は手が届かなかったよなー」

なんて思いながら公式のオンラインショップ覗いてみた。

そしたら

えっ?

て感じの値段のついたReebokスニーカーたちが並んでる。

値引きがハンパないw

なんで?って詳しく見てみると、セールやアウトレット品なんだけど、なんら見劣りしないんだよね。

いくつか挙げてみる。

公式ショップおすすめ

FURYLITEはハイテク感

クラッシクシリーズはとにかく万能。

一時期流行ったNEW BALANCE後継といっても過言じゃないかも

このふたつ、それぞれ5000円前後

安くない?

機能性もNBA有名選手のバスケットシューズも開発してたくらいだから抜群です!

デザインはちょっと奇抜なのも多いけど、クラシックシリーズみたいにシンプルなのもあるからぜひ見てみてください!

リーボック オンライン ショップは楽天ショッピングの中にあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました