もうやっちゃいな!

スキンヘッド

まーだ悩んでる?
まぁわかりますけど…

決定的なことが無いと変わるって難しいことですよね。

なんでスキンそんなに推してんだって話ですが

私もずーーーっと悩んでました。
けど「スキンヘッド」で変われたからおすそ分けです。

そんな私の

マイ・フェイバリット・スキンヘッダー

スキンヘッドに愛されし男たち

なんといってもまずは

ブルース・ウィリス

もちろん左ね。渋っ!

次はおれの大好きな映画ワイルド・スピードから

ヴィン・ディーゼル

もうひとり同じ映画ワイルド・スピードから

ドウェイン・ジョンソン

日本人から

渡辺 謙


いい画像が見つからん!一番左。

お次はNBAから

デロン・ウィリアムス


Image:NBA.com

それから何といってもNBAのレジェンドでありスキンヘッド界のレジェンド

マイケル・ジョーダン

どう?スキンかっこいいでしょ!

みんながみんなハゲスキンってわけじゃないけど、ハゲじゃないのにスキンってもっとすごいこと。

それでも悩むなら

まぁ今までの人生ずっと付き合ってきた髪の毛は相棒みたいなものですよね。
なかなか捨てきれないのもよくわかります。
無理にスキンにすることを推奨してるわけじゃありません。
自分に自信を持つことが一番大事。

私は、ハゲでもカッコよく生きていくよ。

最後に

髪はまた伸びるんだから一回やってみなー

もうやっちゃいなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました