HIPHOPレジェンド・2PACの映画『オール・アイズ・オン・ミー』が見たい!

映画

アメリカでは先日公開されているようです。

『All Eyes On Me』

みたい…みたすぎる!!!

2PACとは…

『Digital Underground』のメンバーとして活動をスタート

その後ソロデビューを果たします

映画『Juice』に出演(子供の頃に劇団に入っていた)

後に、服役しますが服役中に有名レーベル(Death Row Recoard)と契約

しかし、ギャング同士の抗争に巻き込まれて銃弾により命を落とす

享年25歳

って雑すぎです

ごめんなさい

俺の知りうる情報だけじゃ上辺しか伝えられない

レジェンドと言われる所以すらわかってもらえないよね

だからこそ、この映画がみたいwww

みんな見てほしい!

おすすめ曲紹介

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

これはもう、クラブじゃイントロの『カ〜リフォニャ〜ラ〜〜』が流れた瞬間

爆アゲです

2Pac – Changes (Official Music Video) ft. Talent

変わらない現実と変わりたい理想が交錯する歌です

これが俺たちの知る由もないあっちの『リアル』ってやつかもしれない

2発の銃弾

自分の顛末を感じていたのかな

2Pac – Dear Mama (Official Music Video)

母への感謝

男はいつまでもマザコンさー

英語まだ全然だけど聴いてるとなけてくる

今冬に日本でも公開決定

邦題は『オール・アイズ・オン・ミー』

そのままカタカナですね

あの抗争、そして2PACの死の真相にも触れているみたいです

とても楽しみ!

期待だけは裏切らないでくれよー

まとめ

2pacの知り得なかった部分も知れる映画だといいなぁ

実はHIPHOPのアーティストが出てる映画って結構あるんだよね

自伝的なのからおバカコメディまで

それらも、近いうち紹介します

コメント

タイトルとURLをコピーしました