【CHAI】で老いを感じた

音楽

老い

先日、某ニュースサイトでこんな話題を目にしました。

news.livedoor.com

サムネとか「なんじゃこりゃ」って思って YouTubeでMV上がってないかなーってみたら、たまたま▼これ見つけて

もうさ、「老い」だよね「老い」

あらゆる事象がぶっ飛んでて、ほんと理解できないわけ。

ぞわぞわって寒気がするくらい。

公式チャンネルの説明文とかも、もう何がなんだか…

でもコメント欄見ると絶賛されてんだよねー

もうほんと「最近の若いもんは」って感じ。

けど思い返したら、自分が若いときの親世代もおんなじ様なこと思ってたんだろうなぁ。

元々ぶっ飛んでるものに理解はあったんだけど「老い」でそのキャパも小さくなってんのかな。

でもさ今、この記事書きながらMV流し見してんだけど▼これ見て

世界観とかは置いといてサウンドだけ聞くと意外といけてんだねーって

何というか それぞれ楽器のスキルの微妙感が妙なズレのグルーブ生んでてノレちゃう。

何故かサウンドはソウルフル。

こういう、ぶっ飛びかたも悪くない。

と、ちょっとだけ理解がすすんだ40代。

↑のMVの曲はこの2枚にそれぞれ収録されてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました