【HIPHOP】おい!あいつらどこ行った?【DOBERMAN.inc】

HIPHOP

ねぇねぇ『DOBERMAN.inc』って知ってる?

日本語ラップにガッツリはまってた時期によく聞いてたんだよね

なんせトラック作ってんのが Bachlogic (バッハロジック)だったから

このトラックメイカーは他にいないタイプというか、かなりUS色の濃いトラックを作る方で、それもえらいクオリティなの

かの有名なトコナがTha Blue Harbをdisった曲のトラックを担当した

Daimoniom RecordingsのD.O.I氏もBachlogicのトラックを使ってレコーディングをした際にミックスダウン何もしなくていいと言ってたくらいのトラックメイカー

けど、それに乗るラップが少しダサくてそれが新鮮で良く聴いてた

ダサいっていうのは、俺の中の日本語ラップのダサいダサくないの基準に日本語はちゃんと日本語の発音をするってのがある

例えば、「ら」「ぅらぁ」とか「こ」「きょぉ」みたいな英語のように発音するのはうーんって思うわけ

だから、それを多用するラップだったから、ちとダサいなと思ってた

でも、そのハイクオリティなトラックと、ちとダサいラップが妙に中毒性があった

じゃあここでDoberman.incのオススメの曲をいくつか

Doberman.inc

"FIVESTAR LINERS" DOBERMAN INC

DOBERMANって言ったらまずはこれ▲

▼好きなやつ

DOBERMAN INC / MEGA CITY FIVE Pro.Bach logic
- YouTube
Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

▲これはトラックはすげーUSナイズされてんのに、ラップがクソださいw最高だわw

このくらいかな

このアルバムはトラックがすげーイイから流して聞くのにいいよー

https://amzn.to/2PwYLaQ

買いです!

Doberman Infinity

それで、こいつらがどうした?って話なんだけど

最近、EXILEとかの界隈でDOBERMAN INFINITYって良く目にするから

まさかねーって思ってたら

そのまさかwwwww

笑ったねー

それもメンバーのMABとTOMOGEN抜けてて

そらねーって

DOBERMAN INFINITY「SUPER BALL」 (Official Music Video)

だってこんなん歌っちゃってるもん

おもしれーよ!

ありだよアリ!

すげー金もかけてもらってるし、すげー人気もあるみたいね

いい選択した!

ただ、Doberman.incからいる3人

若いのの後ろに甘んじるんじゃねーぞ!

DOBERMAN乗っ取られるんじゃねーぞ!

またBachLogicとやるの楽しみにしてるからなー!

でも、おっちゃんはこういう突き抜けかたも嫌いじゃないよ

昔を知ってる者としちゃ、少しだけさみしい気もするがね…

https://amzn.to/2LjQpou

だ!

AK-69ともやっちゃうのかよー

パトラッシュ…おっちゃんは…もう..疲れたよ………….

コメント

タイトルとURLをコピーしました